この日記は三国志オンライン盧山鯖での平凡な日常を淡々と記したり記さなかったりするものです。過度な期待はしないでください。。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:35:38
突然ですけれどもタイトルにあります通り
三国志オンラインを引退する事に致しました。




自分にとって三onは初のオンラインゲームという事もあって、最初は全てが
手探り状態でしたね。


チャットすらあまり慣れていませんでしたし。


その分相当新鮮でしたし、初めて合戦に出た時なんてめちゃめちゃ
感動した記憶があります。



PO2から役1年半プレイしてきましたが、コンテンツが少ないながらも
ここまで続けてこれたのはたくさんのフレの皆様が遊んでくれた
おかげです!


これはまず間違いないでしょう。



まぁ振り返ると部曲戦ばっかりやってたような気もしますけどね。。。。




本日ちょこっとインして挨拶させて貰ったのですが、会えなかった人達も
たくさんいたりして、こういった形でお知らせする事となり大変申し訳
ないです<(_ _)>







「遊んでくれた皆様!今まで本当に有難うございました!!」








これからはお察しの通りAIONでやっていくことになります。
Cβはひとまず同じキャラ名にてプレイしておりますので、見かけた方は
声かけてくださいませ!シエル鯖魔族のかりんレギオンにおります。





追記:
ブログはこのままAIONブログとしてやっていくか、新しく作成するかはまだ
決めていない為、決まり次第ここでお知らせさせて頂きます。






最期に一枚
最期
本当に有難うございました!
最期2









人気ブログランキングへ

23:26:22
三国志じゃなくて失礼致しますが、例のあれやってきましたよぉ!







16時にきっかりに張り切ってインを試みるも、






・・・・・・・・・






なんかエラーがでて全然インできねぇえええええ!!






公式の掲示板を確認したところ同じくインできない難民が結構いる模様。
なんやかんや1時間ほど格闘したした結果ついに。。。








playNCタイトル画面





キターーーー!!














がしかし、ここの画面がながくてドキドキ
果たしていけてるのだろうか。。。。。。。









AIONタイトル画面



キターーーー!!








なんとか無事潜入いたしましたぁ





ってことで早速キャラ作成





・・・・・・・・・・・・・・・・・・






作成のみで役1時間








できたのがこちら


キャラ作成





魔族が1匹誕生しました。
名前はとりあえずβだし三オンと同じ名前で











職はとりあえずアサシンの前身のなんとかってのにしてみましたが
結構弱くてLvあげ大変そうですね。








飛行記念
飛行







少し慣れたころに仲間と合流&レギオン加入
レギオン



とりあえず全員桔梗&三on関係者ですw







人気ブログランキングへ

01:33:39
例のアレのテストのやつが当たりました。。。





人気ブログランキングへ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ村
↓愛の手を
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
使用許諾
『三國志 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエー及びシンガポール国法人であるKOEI ENTERTAINMENT SINGAPORE Pte. Ltd.に帰属します。 このホームページに掲載している『三國志 Online』の画像は、『三國志 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『三國志 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
